2016/11/23 (Wed) 13:22
2次オタが歳を重ねるということ

だたの好きから養ってあげたいに変わっていくことなんだと思う。



10代の頃はただ単純に萌え~って言ってられたけど、
20代も後半になるとストライクゾーンも同年代にまで拡張されるんだよなぁ。
というかむしろ20代後半ぐらいのキャラを養ってあげたい気持ちが出てくるんだよなぁ・・・。
特に今期のガーリッシュナンバーとかいいっすよね。
JKからアラサーまでいるけど、個人的にあの中で好きな子ランキングをつけるとしたら
京ちゃん、柴崎、八重、千歳、ももか、なんだよなぁ。
特に京ちゃんのあのおかん属性がたまらん。
柴崎さんのあのやさぐれ感もいいよね。そしてあのスタイル良いお姉さんキャラも最近良く思えてきた。
逆に一番ロリなももかは自分の中じゃ微妙なんだよなぁ。
まぁ精神的にかなり大人びてるからね。おかん属性でもないし、ロリ属性でもない、微妙な感じなんだよな。


そんなわけで自分の中の本能が2次キャラにまで発揮してるんだなぁと思えてきたのでした。
実際どうなんだろうね。人間20も後半になると本能的に子孫を残したくなるんだろうか。
それとも社会的に必要に迫られて、そう思い込んでしまってるだけなのか。
これが人間の神秘なのかもしれんね。
スポンサーサイト

<< クリスマス・・・? | ホーム | 早口言葉 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP