2016/12/13 (Tue) 20:48
7章終わった

面白かった




粉みかん



いや本当に面白かった。
久々にfateやってる感じがした。
なんというか、こうグロとかスプラッタとか、ちょっと意味分からない魔術用語とか。
そういった中二心をくすぐる内容と、後半からのたたみ掛けがね、すごい興奮したね。
ラストもスチル大奮発だったし戦闘背景も場面場面によってティアマトが後ろで歩いてたり、
色々とギミックがあったし今までと本当にちからの入れ方が違ったね。
戦闘も中々面白かった。個人的にはラフムがわんさか出てくるところと増殖牛若がきつかったな。
逆にボスは正直弱かったかな。
コアトルさんが唯一強いというかHP高くて倒しきる前に倒されそうだったかなというぐらいで。
まぁそれも☆5アサシン3人いれば楽勝なんですけどね。
ゴルゴーンは通常攻撃が多段攻撃な時点でNPがね、溜まりまくって宝具滅多打ちですわ。
ティアマトも多段攻撃が多いし、こっちも色々バフてんこもり状態だからライコウさんで楽勝ですわ。
ビースト相手だと何故かバサカ受けでも弱点入らず等倍だから本当ライコウ無双ですわ。

いやーラストバトルが楽しみだ。恐らく来週なんじゃないかなと思うけどね。
それまでに絆を溜めたいところだけど林檎食わなきゃ絆なんて全然あがらないんだよな。
どの程度絆が影響するかが問題なんだよなぁ。
はよう情報が欲しい。

明日からはコアトルさんピックアップだからとりあえず20連ぐらいは回しときますか。
ストーリーやっていくとコアトルさんの愛らしさが半端無いんだよね。
格好見ると色物キャラに見えるけど、中身は甲斐甲斐しいお姉さんキャラでとてもいいと思います。
ゴルゴーンは・・・あんまし絵が好きじゃないのでどうでもいいかな。
正直アベンジャーって使いどころが微妙なんだよね。
ほぼ全てにある程度有利だけど、その有利の程度が微妙すぎる。
それだったら弱点クラスかバサカで脳筋プレイでよくね?ってなるんだよなぁ。
まぁまずは当ててからだけどね。
スポンサーサイト

<< 定期的に生きる気力を失う | ホーム | やっと箱開け終わった・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP