FC2ブログ

2016/12/26 (Mon) 18:38
定期的に死にたくなってくる

生きる意味を失う・・・。




手近なところに生きる気力が沸くような、楽しみなことがあると頑張れるんだけど、
本当に何もないと死にたくなってくるんだよなぁ。
閃Ⅲは来年の秋だし、次の楽しみといえばFGOの福袋ガチャかな。
今回はクラス別ガチャらしいけど、どのクラスを回すか非常に迷う。
宝具を重ねるか、新規☆5を狙うか・・・。
個人的にはライコウさんを宝具5にしたいんだけど、バサカは地雷がそこそこあるからなぁ。
ナイチンとか来たらどうしようもないし、ヴラドさんが来ても正直微妙すぎてどうしようもない。
バサカニキと金時は持ってないからあたりといえばあたりだけど、
金時なんて宝具1とか正直微妙なんだよね。
せめて宝具2になってからが強くなってくるからなぁ。
バサカニキはスキルが耐久寄りでそこまで宝具が重要じゃないから
ある意味当たりと言えば当たりだけど、耐久バサカなんて正直我がカルデアには必要ないんだよなぁ。
まぁ単体宝具だし耐久もできるから適当に放り込んで活躍してもらう程度か。
それよかライコウさんの宝具威力を少しでも底上げして末永く使ってところではある。

それかアサシンクラスもいいかもしれん。
ジャックちゃんはまだ持ってないし、宝具1でも特攻と星出し性能もあってかなり優秀。
酒呑、パトラは重ねられるし、ヒロインXが微妙かなというところ。
でもアサシンで宝具重ねてもな、と思うところではある。
酒呑は宝具3でパトラは2だから上げ幅が微妙なんだよなぁ。

うーん・・・。
悩みどころではある。
2回ぐらい引かせてくれるなら嬉しいんだけどどうせ1回だろうな。
まぁ期待しないでおこう。
と、そんなこんな考えてると多少生きる気力が湧いてきた。
明日で今年のお仕事は終了だから頑張ろう・・・。
スポンサーサイト

<< 休みに入ったけど・・・。 | ホーム | あっさり復活マシュ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP