FC2ブログ

2016/12/30 (Fri) 20:16
福袋・・・。

夢も希望も無いんだよ




FGOの福袋ガチャがひどい。
イベント限定キャラ無し。それだけでひどい。
どうせ1回だけなんだから気前良くイベ限キャラも入れてくれてもいいのに・・・。
てか入れないとキャラ数少ないクラスもあるからな・・・。アサシンとかアサシンとか。
アサシンガチャは何故かジャンヌを放り込まれてて、ジャックがあたるかジャンヌがあたるかのまさに博打。
バサカはチンゲとおじさまとバサカニキだけだからなぁ。
これもバサカニキ引けなかったら死にたくなる。
キャスターは孔明も玉藻も持ってない人にとっては神袋だろうね。
ぼくは三蔵も持ってるのでキャスターはなし。
セイバーもモーさんを重ねたいところではあるけど大して魅力的でもないのでなし。
アーチャーはオリオンがでればいいけど、他の野郎キャラは引きたくないのでパス。
ランサーも獅子王を重ねたいけど、これも他に欲しいキャラいないしな。
で、ライダーだけど、これはかな良いラインナップだと思うんですよ。
オジマンは唯一のスキル成功率UP持ちでNPも供給できる強鯖。
ドレイクも最初期からずっと頼れる強鯖。
ムーチョ姉さんも単体宝具でスキルも強いので欲しい。
メイヴは出たら悲しい・・・。
まぁそんなわけで3/4の確率で当たりなわけですよ。
個人的にはオジマンが引きたい。
ムーチョさんも出たら育てたいな。
できれば宝具2まで上げたいところだけどね。
ドレイクも出たら出たで宝具2になるからこれはこれでおk。
メイヴが出たらマジで何も役に立たないまま保管室行きかな・・・。

イベント限定キャラのピックアップとかあったら嬉しかったんだけどね。
正月は福袋引いて終わりですな。


てなわけで今年ももう終わり。
明日には実家に帰ってゆっくりFGOのアニメでも見ますかね。
スポンサーサイト

<< 精神がやられる | ホーム | 休みに入ったけど・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP