FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/02/16 (Thu) 22:11
イースⅧクリアした

やっぱ最後は切ない・・・。



いやー面白かった。
今回はボリュームがかなりあった気がする。
全然終わらない。まだ迎撃戦とタイムアタックが残ってるしまだまだやりこめる。
戦闘は相変わらずサクサクできて爽快で本当に面白い。
ボス戦もそれなりに歯ごたえがあるし、縛りプレイでもすれば永遠に遊べそう。
でもラスボスと真ボスが弱かったなぁ・・・。
隠しボスの土偶みたいなやつがクソ強くてラスボス連中がクソ弱く感じたな。

で、キャラだけどラクシャが個人的に空気キャラになってる気がした。
序盤はビジュアル含めてヒロインっぽくないし、リコッタが参入してからはリコッタ可愛いし、
ダーナ参戦すると完全にメインヒロイン交代のお知らせ状態ですよ。
というかね、リコッタとダーナが可愛すぎるのが問題なんですよ。
リコッタちゃんは元気可愛い。元気っ子とか好きなんですよね。
あのオーバーオール胸元全然隠せてないから戦闘中チラチラさくらんぼがみえるはずなんですよ!
あんなエロい服装させるとかタナトスさん実は変態なんじゃなかろうか。
ダーナもなんだあの乳バンドは!
というかエタニア人の服装が布少なすぎ。
ダーナの薄いけどしっかりある南半球とか、もうね、あんなんみせつけられたら戦闘なんてやってられないですよ!
常に前かがみですよ!
そしてね、あのお姉さんボイスですよ。
何だか僕は大西沙織ボイスが好きみたいですね。
ヴィーネちゃんとかごじゃっぺさんとか好きだし。
あの優しいお姉さんボイスが凄い癒されるというか浄化されるというか。
しかし、最近の女王様ポジの人は語尾に、~かな。をつけるのが流行ってるんだろうか。
すごい可愛いんだけどね。

うん、本当リコッタちゃんと子作りしてダーナちゃんといちゃいちゃしたいイース8だった。
最後は本当にちょっと物悲しかったけど、ダーナちゃんの笑顔にうるっときちゃったけど。
リコッタはアフロカ編で再登場するかもしれんね。
あのかきぶりだと成長してパーティに参戦して欲しい。


いやぁ、本当に面白かったイース8。
とりあえずタイムアタックは全部触ってみようかな。
それだけでもかなり時間かかりそうだけどね。
一応次やるゲームは俺ガイル2やろうかなと。
これは速く終わりそうだけどね。

いやぁ、本当充実感はんぱない。
次のイース9はいつ発売になるだろうか。
スポンサーサイト

<< バレンタインは終わった! | ホーム | ちょっとお腹痛い >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。