FC2ブログ

2017/03/17 (Fri) 07:49
8巻最後・・・

がっこうぐらし9巻読みました・・・。



あれ?るーちゃんは?ぬいぐるみってなんぞ?
るーちゃんを勝手に死んだ扱いとかひでぇなとか思い就寝。
一日経って気づいたけどあれってりーさんのイマジナリシスターなんじゃね?と思い、
るーちゃん登場巻から見直してみたけど、るーちゃんはふじおかみたいなクマのぬいぐるみでしたわ・・・。
6巻でゆきちゃんが小学校に慰霊のためにおいていったやつをりーさんが夜にもって帰ったんだね・・・。
よくよく読み返してみるとるーちゃんを皆にお披露目時の皆の反応が明らかにおかしいし、
それなんですか?とか言ってるしね。
で、さらにその後のご飯食べるシーンだと一人だけお皿がからっぽ・・・。
そして基本ゆきちゃんしか話しかける人がいない。
極め付けに8巻最後でぬいぐるみになってるやないの・・・。
当時はイマジナリシスターとかそんなこと全く思ってなかったからよくわからない描写だなぁぐらいにしか思わなかったんだろうね。
りーさん拘束シーンでるーちゃんに蹴り入れてひでぇ女だぐらいにしか思ってなかったけど、
何気にるーちゃんのことそれ呼ばわりしてるし、再び見つけたときと同じ場所にあったし・・・。
いやぁ、見てる人は6巻の登場シーンだけで分かるとは思うけど自分は最後の最後で分かったわ。
何気にふじおかぬいぐるみとるーちゃんのキャラデザがちょっと似てるしね。
耳のところの黒いところとか。
マジりーさん病み過ぎ。
そんで結局大学ではおっぱいライダーさんだけ生き残りってわけですね。
まぁあんな孕んでる状態で殺させたらかなり後味悪いからね。
でも次の話はどこになるんだろうか。
高校、大学と来たら次は就職?
それともお決まりのモール?
流石にそろそろ話をたたむと思うから元凶の製薬会社なりにいくんだろうか。
このマンガ本当に可愛い絵柄なのにグロいというか可愛い女の子の苦悶の表情を描くから好き。
りーさんの病み顔とかすごい好き。
スポンサーサイト

<< 続ガイル | ホーム | エロマンガのストーリー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP