2017/06/06 (Tue) 19:33
HOLY BREAKERプレイ終わった。

俺たちの戦いはこれからだ!



まさかノベルゲーでそれをやられるとは思わなかった。
正直ふざけるなと思いながらネットで検索するととっくの昔に続編が出ていた。
即ぽちったね。
ていうか1500円とか安すぎ・・・。まぁこれぐらいの文量なら妥当かな。
でもこのままだとどう考えても続編1本で終わるとは思えないな・・・。
3,4と続くんだろうか・・・。

にしてもなんとも中二感あふれる、まさにラノベみたいな設定だった。
というかラノベ設定をそのままノベルゲーにした感じかな。
戦闘描写はもっとどうにかならないものかと思ったけどまぁこの値段ならこんなもんか。

キャラに関しては量が少ない所為でそこまでのめりこめなかったかな。
むしろラスボス?キャラのハルカの方が色々喋ってくれるおかげですきかもしれん。
それに大正義おっぱいキャラだしな。
あの戦闘コスチュームとか、別に変身して勝手に装着、ってわけでもないから
わざわざあんな着にくそうなものを一々着てるんだよな・・・。
そう考えるとすごいエロい。
だってハルカのコスおっぱいなんて乳首すれすれで半分ぐらいは見えてる状態だし、
股間に関しても局所のみレオタードっぽい感じで隠れてるだけで臀部の上のほうは丸出しっていう
かなりの痴女スタイル。
それをどうどうと見せ付けていくハルカはかなりの変態とみた。
そしてそれにどうしようもなく興奮する。
いじってもらいたいようで、こっちからいじり倒したい二律背反な感情だよね。
ばぶみは感じるけどその奥に被虐的な何かを感じる。

とりあえずHOLY BREAKER 2をやっていきましょうかね。


スポンサーサイト

<< 天使をみつけたよ | ホーム | やっぱりサブヒロインが好き >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP