2008/09/04 (Thu) 23:12
一人の過ごし方

何だかパンピー臭いタイトルになってしまった・・・





というわけで今日の夜は溜まったCDをかけつつ、溜まった漫画を読んでいました


・・・。

なんというかあれだね
幸せの形とかいうやつだね
今日は今のところ志方あきこのうみねこのやつだけれど
これが最高に良過ぎる
このバリバリのクラシックと電子音がもうたまらねぇ(*´д`*)
こういう対位法だっけ?は好きなんだよなぁ
バッハやってるとよくあるやつ
でもバッハは意味分からないクソみたいな曲もあるから曲によって好き嫌いが激しく分かれるのですよ
まぁ自分の腕がヘタレすぎるっていうのもあるんですがね


話を戻そうか・・・

今気づいたんだけど自分はこういうジャンルの曲が好きなみたいだ
バロック調なクラシック&現代の楽器+電子音な感じの曲が
こういうのって何ていうジャンルなんだろうなぁ・・・
ジャンル名が分からんと調べようがないからなぁ

もどかしいです

<< 電車に高校生らしき人がいっぱいいるな~ | ホーム | さながら我が家は映画館ね! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP